超簡単!録画ボタンを押すだけで「踊ってみた動画」が撮れるiPhone向けアプリ 「踊ってみた専」サービス開始!

ス社が独自に企画開発したiPhone対応の新アプリ『踊ってみた専』(無料)をリリースしましたのでお知らせいたします。

自分の動画を共有サイトに投稿したくても、編集機材がない、あるいは編集の仕方が分からない、そんな方々のための動画撮影&投稿アプリ。好きな曲を選んで撮影ボタンをクリック、曲の演奏中に踊るだけで「踊ってみた動画」が完成します。自動で動画が完成し、音質もクリアな状態なので、撮影後の動画編集は一切必要なし!完成後は、ライブラリに保存された動画を自分で観直してみたり、友達とシェアしてみたり、使い方は無限大です。

⇒撮影した振り付けの見本映像を友達とシェアしたい。
⇒ダンスの先生に、自分が踊った動画をチェックして欲しい。
⇒自分の「踊ってみた動画」を投稿したい。
⇒曲に合わせて一発撮りでプロモーションビデオが撮りたい。

動画の編集作業に詳しい人しか出来なかった「踊ってみた動画」を、誰でも、簡単に出来る、それが「踊ってみた専」です。

■対応、動作条件・動作条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換iOS 5.0 以降が必要
・URL: http://itunes.apple.com/jp/app/id513840126?mt=8&ign-mpt=uo%3D6

・デモ映像: